オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

夏が来~れば♬ (2022/08/01)

夏が来たから思い出した、というわけではなく、
仲間の計画に乗っかって、久~し振りに尾瀬へ。

ちゃんと(!)至仏山へ登った仲間達とは違って、
ワタシは行程の半分だけお付き合いして
尾瀬ヶ原を歩いてきただけ。

うまく休みの都合がつかず(と、言い訳をして)
軟弱コースを選んだ次第。

尾瀬ヶ原では、もう今夏ののシーズンは殆ど終わりかけていました。 
多少標高が高いとはいえ、遮る木々のない湿原は、かなり暑く、持参していた
晴雨兼用の日傘を使う羽目に・・・
もう夏山はワタシには無理なのかも、と、いささか弱気になって帰ってきました。  

で、帰ってきたら東京は猛暑続き・・・ベランダの鉢物が日々ぐったりしています。
お彼岸まで、あと一ヶ月半もあるなんて・・・気が遠くなりそうです・・・

投稿者 藍鍼療院 (2022年08月01日 13:58)

コメントする

CAPTCHA