西新宿の鍼灸治療(はり・きゅう)マッサージは藍鍼療院へ

ちょっと一言 Blog

ワクチン4回目 (2022/07/25)
毎日毎日ただひたすら"暑い"という言葉しか出てきません。

昨日は4回目のワクチン接種に出掛けてきました。 少し迷っていたのですが、
このところ患者数が急激に増えてきたことだし、夏休みで多くの人々が出歩く
わけだし、と思い、受けることに。

そのため、今日は腕の痛みが少しありますが、他には副反応らしき症状はなし。

これまでに三度受けた経験から、自分の場合は、接種から6~9時間位経つと、
発熱とか倦怠感が出て来るようなので、昨日の接種は正午で申し込みました。
そして、夕食を済ませ早々と就寝の態勢を整えた夜9時頃から、少しばかり頭痛

でも、その後はずっと寝ていたので、あまり不調を感じるヒマはありませんでした。
夜中に何度か目覚めた時に体温を測ってみまところ、一時的には38度近くまで
上がっていたので、水分を補給しながら、ともかく横になっていました。
で、朝ゆっくり起きて朝食を済ませる頃には36度台に戻っていました。 大正解!

これでコロナに罹らないのなら目出度いですが、単に重症化予防だけです。
おかげで、暑い中、まだまだマスクの日々が続きます・・・

投稿者 藍鍼療院 (12:36) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。