オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

GW終了 (2022/05/09)

GWが終了、しばらくは祝日のない日々です。

今年はGWの間、暑かったり寒かったり、
随分と温度差の激しい日々でした。

まだ衣類暖房器具も全部片付けてなくて
良かったと思った程でしたが、そろそろ、
仕舞っても大丈夫かな、というところです。

さて、先週のブログに書きましたが、GW直前に
行った"あしかがフラワーパーク"。 本来の目的であった"藤の花"も見てやって下さい。ライトアップが始まって間もない頃、少し暗くなりかけた時間帯の写真です。

春の花
が一段落して(見たいと思っていた花が殆ど終わって)、さァ、次は
何の花を、どこに行けば見られるのか、と思案中・・・

投稿者 藍鍼療院 (2022年05月09日 12:45)

コメントする

CAPTCHA