オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

花の丘 (2022/05/16)

次はどこの公園に何の花を見に行こうかと
考えていたところに、知人から昭和記念公園
花の写真の数々が送られてきました。

そうだ、そうだ、ワタシもあそこのポピーを見に
行くのだった、と思い出して、早速お出掛け。

たしか昨年と一昨年ははコロナ禍で閉園
その前年に期待しながら初めて行ってみたのに、
直前に台風並みの低気圧が通過したおかげで、ポピーはすっかりなぎ倒されてしまっていたのでした。

なので、2年振りの(というか、初めて見頃にお目に掛かれた)"花の丘"の
深紅のシャーレ―ポピー、実に華やかでした。
今度ワタシが"花の丘"に行く時は、きっと一面のコスモス畑です。

投稿者 藍鍼療院 (2022年05月16日 12:15)

コメントする

CAPTCHA