オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

春の花 (2022/04/18)

先週半ば、好天に恵まれて友人と公園散歩

チューリップが見頃になった昭和記念公園
平日なのに随分と人出が多く、驚く程でした。

昨年初めてチューリップの時期に行きましたが、
少し遅すぎたので、今年はリベンジ(!) 

おかげで鮮やかなチューリップ畑は充分堪能できて、さらに嬉しいことにオマケ付き。 雑木林の片隅に、黄色のカタクリの花が咲いていたのです。

群落と言うには余りにささやかでしたが、しっかり咲いていたので気が付きました。
来年はもっともっと広がっていて欲しい・・・

しばし春の花々に時間を忘れますが、連日ウクライナの報道で無力感一杯・・・ 
自分にとっては遠い国の哀しい出来事でしかない、その現実が一段と重苦しさを
感じさせる毎日です。

投稿者 藍鍼療院 (2022年04月18日 15:12)

コメントする

CAPTCHA