オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

花見散歩その2 (2022/03/28)

先週から本格的に(?)花見散歩開始で、
先ずは芦花公園

写真は先週の木曜(24日)のもの、
ほぼ満開の高遠小彼岸桜と雪柳です。

同じ頃、早咲きの枝垂桜があちこちで見頃になっていました。

で、高遠桜から数日遅れてソメイヨシノです。
今週の半ば辺りから見頃だろうと予想していましたが、先週後半からの暖かさで
一気に開花が進み、あっという間に早くも満開です。

恒例の花見散歩を急がねば、と思い、急いで今朝は先ずは千鳥ヶ淵へ。 
千鳥ヶ淵の桜は随分昔から通って見ていますが、だいぶ前から、老化なのか
病気なのか、残念ながら年々貧弱になってきているように感じます。 
でも、出来れば今週もう一度歩きたい・・・ウクライナの惨状が気になりつつも・・・

投稿者 藍鍼療院 (2022年03月28日 16:00)

コメントする

CAPTCHA