西新宿の鍼灸治療(はり・きゅう)マッサージは藍鍼療院へ

ちょっと一言 Blog

謹賀新年 (2022/01/04)
新年明けましておめでとうございます!

年末は、
蕎麦を目標に恒例の戸隠詣で。 
30日には戸隠スキー場で半日滑りましたが、
翌日は新潟県の湯沢へ移動。(大雪で高速道路
が閉鎖され、一般道をエッチラ、オッチラ)

フツーの乗用車に5人が乗り込み、後部座席の
真ん中でワタシは殆ど身動き出来ない状態。
腰は痛い、お尻も痛い、最後は脚まで痛くなる始末で、ちょっと大変でしたけれど、いつもながら乗せて貰っているだけで有難い・・・

元日も引き続き大雪、というか吹雪で、誰からもスキーのスの字も出てこない。
一日中、延々と飲んだり食べたり・・・良いお正月でした、やや体重が増えましたが。

2日は冬の上越にしては珍しい晴天で、半日は、昔懐かしい中里スキー場へ。
家族連れのスキー客で賑わっていて、久々に混雑したスキー場を目にしました。

で、今日から仕事始め。これまた正味半日ではありましたが、すっかり遊びモード
から仕事モードに戻りました。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿者 藍鍼療院 (17:23) | PermaLink
  
この記事へのコメント

大雪の中下道での移動、それはちょっとしんどかったですね。それでも晴天の中里、久しぶりに聞く名前だけど楽しめましたね。じわじわコロナ感染者が増えてますが、大雪の後の晴天のように、ぱっとコロナへの不安が消えるよう祈るばかり。今年もよろしく。

投稿者 村木一 2022年1月 5日 06:42

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します。
コロナは相変わらずで頭が痛いですが、ま、感染者が増えても重症者が少ないことを祈るのみ。
少しでも以前の生活に近付けることを期待します。

投稿者 藍鍼療院 いとう 2022年1月 6日 09:39

コメントする


 




TrackbackURL : 

お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。