オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

良いお年を! (2021/12/29)

世はクリスマスからお正月へ、という華やいだ時節なのですが、このところ
世界中で様々な天災・人災が続いています。

ヨーロッパで季節外れの洪水のニュースがあったかと思えば、アメリカでは竜巻
被害、そして今カナダ北部では超低温警報が出されたとか。
それ以前に、世界各地で難民問題が続発中(どうやって収めることができる・・・?)

日本も、いつ何時、巨大地震がくるやもしれませんし、先日は大阪での悪質な
放火
のために多くの方が亡くなるという、悲惨かつ理不尽な事件も起こりました。

自分は偶々そういう被害に遭わずに、何とか無事に年を越せそうですが、それは
きっと紙一重の幸運の故でしょう。 
生かされていることへの感謝を忘れずにいたいものです。

本日をもちまして、当年の営業は終了です。 一年間、有難うございました。
また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。(4日から通常営業の予定です) 

皆々様どうぞ良いお年をお迎えください!!

投稿者 藍鍼療院 (2021年12月29日 14:59)

コメントする

CAPTCHA