オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

コロナワクチン – 続き (2021/05/20)

先日のブログに、世田谷区の予約状況について触れたのですが、その後、
随分と状況が変わっているので、修正かたがたご報告です。

既述のとうり、先週11日に予約したところ、最短で7月半ばでした。
(それも、自分にとっては少し不便な場所で) 
が、その後、18日から予約枠の拡大とやらで、会場によりけりではありますが、
5月末から6月初めの予約も可能な状態になっています。

7月の予約を抱えた当方は、自衛隊による大手町での大規模接種のニュースを
知り、ダメモトで、予約開始日であった17日の午後になってトライしてみたところ、
すんなりとつながり、当月の予約がとれてしまったので、そちらに切替えました。 

結果的に、世田谷区の予約を取り直せば、同様に5月末の接種が可能であると
分かったのですが、今のところ大手町の予定です。

接種を希望しない方々はともかく、接種をするなら早い方が良いでしょうし、我々の
接種が早く終われば、その分、若い世代への順番も早まるかと期待します。

投稿者 藍鍼療院 (2021年05月20日 11:12)

コメントする

CAPTCHA