オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

謹賀新年 (2021/01/04)

明けましておめでとうございます。
ご自宅で静かなお正月を迎えられた方が
多かったことと思います。

当方は Stay Home の掛け声を無視して、
例年どうり、3泊4日でスキー場へ。

ただ、諸々の事情で、随分と変則的な
年末年始の休暇になってしまいました。

そも、宿が取れなかったのです。 このコロナの状況で、いつも行っている戸隠
スキー場の民宿が一斉に客を半分に制限することにして、あぶれてしまったのです。

止む無く、初日の目標戸隠そばだけは外さず、その夜は昔民宿をやっていたお宅
に押しかけて居候。 翌日から新潟の湯沢に移動、仲間の持つマンションで2泊。
マンションの食堂も少し利用しましたが、基本的にずっと仲間4名で自炊しながらの
飲み会続きでした。

そして、都合4日間かけて、ゲレンデに出たのは2時間のみ、という体たらく。
(何たって吹雪でしたから・・・) でも、一応、今シーズンの初滑りが出来て満足。

パッとしない年明けで、しかも更なる規制が出されそうな気配ではありますが、
なればこそ、これから少しずつ上向きになってくれることを期待して・・・
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿者 藍鍼療院 (2021年01月04日 15:57)

コメントする

CAPTCHA