オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

今年最後の公園散歩 (2020/12/28)

先日、今年最後の神代植物公園散歩へ。

もう紅葉もさすがに終わり、花の少ない季節
ですから、園内の人影はまばら。

そんな中で、早咲きのロウバイ数本が、
良い香りを漂わせていました。

写真は満月蝋梅、なのでしょうか、
花の中央にちょっと褐色の輪が見えています。

今年は師走に入っても連日コロナの感染者増の話題ばかりが続き、
歳末らしい気分が微塵も味わえなかった気がします。

先の見えない我慢の日々が今しばらく続きそうですが、一年後の師走は
きっと、ほぼ元通りになっているのではないでしょうか。
(来年の事を言えば鬼が笑う・・・高らかに鬼が笑っているかも・・・)

今年も残すところあと4日(今日を含めて)、ほぼ営業も終了しました。
皆々様、本年も大変お世話になりました。
引き続きコロナに負けず、どうぞ良いお年をお迎え下さい!!

投稿者 藍鍼療院 (2020年12月28日 17:06)

コメントする

CAPTCHA