オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

こどもの日 (2020/05/04)

明日は立夏端午の節句です。  近くの児童館
は休館なのに"鯉のぼり"は泳いでいました。

週に2~3回、ジョギング(限りなくウオーキングに
近い!!)のため近くの公園に行きますが、最近、
公園
を訪れる人の数が目立って増えてきている
ように思えます。

元々、ランニングや運動・散歩などで結構な人数が出入りしている大きな公園ですが、このところ
子供連れ
の若いお父さんを早朝から見かけることが増えました。

学校は休みで親はテレワーク。 コロナ太りを避けるべく、親も子も、ちょっとは
身体を動かそうというところなのでしょう。 他に遊びに行ける場所もないことだし・・・

最近はランニングの時もマスクを、と言われるようになりました。
これは勘弁して欲しいと思いますが、前後を偶々沢山の人が走っていると、
何やら不安になってしまうのも事実。 この悲しい現実は何時まで続く・・・?
(当方はマスク代わりに日除けのフェースマスクを着用)

緊急事態の外出自粛も更にあと一か月延長とか。
いささかステイホームにも飽きてきていますが、ここはもうひと踏ん張り耐えるのみ。
気軽に温泉旅行に出かけられる日が早く戻ってくることを祈って・・・

投稿者 藍鍼療院 (2020年05月04日 11:44)

コメントする

CAPTCHA