オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

木犀 (2019/10/21)

連日の台風被害の報道に重苦しい日々ですが、
唯一の楽しみは、あちこちから漂って来る木犀
香りでした。

あの台風が通り過ぎたら、一斉にともに
咲き始めました。 彼岸花と同様に、咲く時期が
例年より少し遅かったように思いますが、
年に一度の芳香を充分楽しめた一週間でした。

月初はまだ日中の暑さに閉口していたのに、台風の少し前からでしょうか、ぐっと
らしくなってきました。

やれやれ遂に今年の夏の暑さも終わった、やっと"天高く馬肥ゆる秋"になった、
これで"食欲の秋"を楽しめる、と安堵したのも束の間、今度は急激に、
秋も通り越したかのように肌寒い思いをする日が増えてきたように感じます。

の快適な季節・期間が年々減っているようで、常々大変残念かつ不安に
思っていますが、その貴重な短い短い秋を、これからしばし楽しみたいものです。

投稿者 藍鍼療院 (2019年10月21日 12:46)

コメントする

CAPTCHA