オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

まだ酷暑! (2019/09/09)

台風一過、猛烈な残暑、酷暑です! 

幸い、雨風の被害は直接的にはなかったのですが、通勤の私鉄電車が動き始めたのが9時半。 午前中は仕事の予定がなかったので、午後から
出られれば丁度良いかと思っていたら、どっこい、
けっこう大変な苦労でした。

まだ混んでいるだろうけど止むを得ないと覚悟して昼前に駅へ。
2本目の電車に何とか乗り込んだものの、スシ詰めノロノロ運転・・・
おまけに時間調整とか信号待ちだとかで、しょっちゅう長々と止まる・・・

そのうち暑さのせいか気分が悪くなりそうになって、いっそ途中下車して少し休憩
した方が良いのかと、しばし真面目に考えた位です (ワタシとしては珍しいことで)
結局かろうじて持ちこたえて、普段の倍以上の時間がかかってやっと新宿に到着。
何とか午後の仕事に間に合いましたが、ほとほと疲れてしまいました。

写真は台風と関係ありません、"SL銀河"です。 JR釜石線(花巻~釜石)を走って
います。 先週の花火の帰りに立ち寄った花巻の友人が遠野までドライブに連れて
行ってくれて、その道中に、しばらくこのSLと並走(?)したもので、何度か写真に
収める機会ができました。 
SLは実際に乗るのも悪くないですが、やはり見た目の方が良いような・・・

投稿者 藍鍼療院 (2019年09月09日 17:18)

コメントする

CAPTCHA