オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

花見散歩その2 (2019/04/08)

3度目の正直、金曜(5日)に改めて千鳥ヶ淵
散歩。

やっと満開になったのね、という感じで良かったのですが、生憎の強風
自然にヒラヒラと、ではなく強制的な(?)花吹雪で、少しずつ花筏の準備が出来つつありました。

今年はボートの種類が増えており、スタンダードの手漕ぎボートに加え、スワンや自動車型の足漕ぎタイプが混じって賑やかでした。

武道館では某大学の入学式。 北の丸公園への入口付近は、解散直後と思しき
新入生と親達で大混雑。 毎日のように入学式や入社式が行われているのだと
思いますが、桜の見頃と重なって、一段と気分が良かったことでしょう。

昨日の日曜は砧公園へ。  天気も良く、家族連れで大賑わい。
こちらも、もうちょっと静かな時に出直し散歩かな、とは思いますが、そろそろ
時間切れかも・・・

投稿者 藍鍼療院 (2019年04月08日 16:43)

コメントする

CAPTCHA