オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

花見散歩 (2019/04/01)

先週木曜と昨日の日曜、二度も千鳥ヶ淵散歩に行きました。

最初は少し肌寒い日で、花もまだ早いかなと思いながら出掛けたのですが、そのとうりで、
まだ5分咲きじゃないかと思う程でした。

で、昨日はそろそろ満開に近付いたかと思ったら、それでも、まだ少し早いなァ、という感じ。

しかし、何といっても日曜日で大混雑!人混みを避けながらの散歩となりました。
(千鳥ヶ淵散歩は平日と決めているのですが、昨日は珍しく、昔勤めていた会社の
 "プチOB会"があったもので)
この調子だと、まだ今週一杯は楽しめるのではないでしょうか。

写真は"神代曙"という種類だそうで、国立劇場前で満開になっていた桜です。
ソメイヨシノより少し早く咲くらしく、色も少し強くて濃淡があり、なかなかきれいです。

投稿者 藍鍼療院 (2019年04月01日 10:07)

コメントする

CAPTCHA