オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

早春 (2019/03/11)

自分の入退院でジタバタしている間に、すっかり
周囲はの気配。

このところ雨模様の日も多く、すっきりとはいきませんが、寒桜が見頃です。
ミモザやサンシュユの黄色が鮮やか、沈丁花が
咲き、コブシの仲間も早々と咲き始めて、
まさに早春の趣。

巷では、入学試験から卒業式の話題に切り替わって、これからは桜前線の話題が続く季節。 目下東京での開花予想は21日だそうですが、さて、今年の花見はどこにしようか、と楽しく悩む季節です。

ただ、毎日世界のニュースを見聞きするたびに、今は世界が結構大変な時代になりつつあるようだな、と、いかな政治・経済に疎いワタシでも考えざるを得ません。
それに、そも、今日は東日本大震災から8年という節目の日でもあります。

なのに、自分の健康と花見の予定しか考えていない、こんなノー天気な生活で
いいのか、と内心ジクジたる思いはありますが、現実にはそれで精一杯の毎日・・・

投稿者 藍鍼療院 (2019年03月11日 10:23)

コメントする

CAPTCHA