オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

休暇終了 (2019/03/04)

一週間の休暇(正確には9日間)が終わり、既に通常の営業に戻っています。

昨秋偶々受けた胃カメラ検査で胃にポリープがあると指摘され、切除を勧められました。(元々随分以前から小さいものはあったのですが、今回久し振りに検査したら、何と、新たに、より大きな腫瘍が出現していた!)

でも、内視鏡での手術が可能ということで、日帰りか2~3泊だろうと、タカを括って
いたところ、実際には"一週間から十日"と告げられ、一瞬アタマの中が真っ白。
それはワタシにとっては殆ど海外旅行に近いレベルの休暇が必要ということなので。

ともあれ、手術前日に入院、術後一週間で再検査の上、やっと解放されました、やれ
やれ・・・ (因みに、術後も痛みは殆どなく、普通食に戻るまでの間、お腹が空いて
"シャリばて"状態だったことが辛かったかなァ、という感じです)

今は胃潰瘍になっている状態だと思って、向こう2ヶ月間は、激しい運動を控え、
食事に注意して(刺激物は避け、消化の良い物を)過ごすようにとの注意書きと
共に帰宅した次第。 当然ながら2ヶ月間は"禁酒"、これが一番辛い・・・

投稿者 藍鍼療院 (2019年03月04日 11:37)

コメントする

CAPTCHA