オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

今年の八甲田 (2019/01/22)

先週の後半を休んで、恒例の八甲田スキーへ出かけて来ました。

ところが、折悪しく強烈な冬型の気圧配置で、北海道から日本海側にかけて
各地で風雪注意報が出るような天候。 当然ながら八甲田は連日の吹雪!!

大雪はスキーヤーにとっては有難いものの、強風は八甲田ロープウェイの
大敵(!)で、何とワタシ達の到着から3日間も運休となりました。
おかげで、午後から帰るという最終日に1本乗れただけ、という、ちょっと哀しい
スキー山行となってしまった次第。

リフトも一本あるのですが、如何せん、八甲田ではロープウェイを利用して深雪を
楽しむというのが一番の魅力なので、今回はハズレ、としか言いようがありません。

それでも、毎日のんびりダラダラと風呂に入ったり酒盛りをしたり・・・
久し振りに酸ヶ湯の温泉にも行けたし・・・
ちょっと滑り足りなかったけれど、それなりに楽しいリフレッシュ休暇でした。

投稿者 藍鍼療院 (2019年01月22日 20:14)

コメントする

CAPTCHA