オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

仕事納め (2018/12/28)

ご近所の早咲きの蝋梅が、例年より少し早めに
咲き出しています。

このところ、関東も本格的な冬に入ったようで、
抜けるような青空に真っ白な富士山、
という鮮やかな眺めが嬉しい季節になりました。

"からっ風"の冷たさも付き物で、寒さの苦手な方にとっては苦痛でしょうが、まァ、東京の寒さは、
普通に耐えられるレベルだと個人的には思います。

ただ、"末端冷え性"(?)のワタシにとっては、
手先・足先が凍えてしまう季節で、これには毎年
悩まされておりますが・・・

さて、本日をもちまして、ワタシの当年の営業は
終了、仕事納めです。
ご利用下さった皆々様、並びに公私共にイロイロお世話になった皆様方に
厚く御礼申し上げます。

それでは、皆々様、どうぞ良いお年お迎え下さい。

投稿者 藍鍼療院 (2018年12月28日 19:20)

コメントする

CAPTCHA