オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

夏の疲れ? (2018/09/03)

9月に入った途端、雨模様の週末となりました。

エアコンなしで過ごせたのはラッキーでしたが、降ったり止んだりで、それも、
降るとなったら局地的な豪雨と呼びたいくらいの勢い。
外出は最低限にして、洗濯も最小限、掃除や食事の支度には手を抜き、ぼんやりとウチに籠って過ごしました。

それでも何となく"だるい"し、眠い・・・
夏の疲れが出て来るには、まだまだ早すぎるとは思うのですが、このところ、
ちょっと疲労感が強くて・・・我ながら情けない・・・

これから2~3日は台風の影響もあって曇りや雨の予報。 でも、きっと、まだまだ
暑さは続くのだろうと思います。 先ずは"お彼岸まで"を目途に、暑さに耐えて
凌ぐべし、と自らに言い聞かせております。

投稿者 藍鍼療院 (2018年09月03日 11:23)

コメントする

CAPTCHA