オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

梅雨入り (2018/06/11)

やっと梅雨入りです。
既にアジサイは満開で、夏椿も咲き始めました。

今年の桜は例年より少し早く咲きましたが、
その後、どの花も早いなァと感じるのは
ワタシの気のせいでしょうか。

夏の花という印象の強いノウゼンカズラ
夾竹桃、それに、槿と思しき花も見かけました。

何れも花の時期が長いということもありますが、もう咲いちゃってるよ、随分と
気が早いねェ、という感じです。

今年の梅雨はが多いのか少ないのか・・・
夏の猛暑日熱帯夜は多いのか少ないのか・・・
いくら長期予報が出ていても、予報はあくまで予報だし、気にはなるものの、
こればっかりは結局"耐えるしかない"わけで・・・
長雨や台風などによる災害が少ないことを祈るのみ、です。

投稿者 藍鍼療院 (2018年06月11日 20:37)

コメントする

CAPTCHA