オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

月山で湯治 (2018/05/21)

先週の後半、休暇をとって月山へ。
山スキーが目的だったのですが、生憎の

出掛ける前から天気が悪いと分かっていましたが、
結局、湯治と観光、買い出しの旅になってしまいました。

写真は宿泊した温泉宿のお風呂に置いてあったサービスのお酒。
"一口酒、ご自由にどうぞ"とありました。
可愛らしい雪だるまの徳利に、ちょっと私にはキツイお酒が入っていました。

ともあれ、のんびり休養させて貰いました。
天気の良かった到着日には、残雪新緑の風景を楽しむことができ、
帰りには麓の"道の駅"でまたも山菜の買出し(今回は主にコゴミコシアブラ)。
おかげで帰宅してからは年に一度の"天ぷら"シーズンです。 ホントに良い季節・・・

投稿者 藍鍼療院 (2018年05月21日 16:49)

コメントする

CAPTCHA