オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

春の花束 (2018/04/09)

ソメイヨシノの葉っぱと歩調を合わせるように、
木々が一斉に芽吹き始めました。
日に日にが広がります。

写真は"れんげ"の花。
郷里の姉が送ってくれたタケノコの箱の隅っこに、
フキやミツバと一緒にひっそりと収まっていました。
嬉しい"おまけ"の"春の花束"です。

もう本格的に春、という趣ではありますが、このところ昼夜の気温の差が、
かなり大きいように感じます。
遅ればせながら衣替えを始めて、少し薄着にしてみたら、昼間は丁度良くとも、
帰りが少し遅くなると存外に寒い、ということが何度かありました。

なかなか衣類の調節も難しいものがあります。
今しばらく体調管理には気を配る必要がありそうです。
(もう今年は風邪を引きたくないのです!!)

投稿者 藍鍼療院 (2018年04月09日 19:18)

コメントする

CAPTCHA