オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

早春 (2018/03/12)

早春を代表する花木の黄色い花(ミモザ、
サンシュユ、レンギョウ)が満開。

写真は最寄駅近くの民家にある立派な
サンシュユ

続いて、白い花(コブシやモクレン)も咲き始めており、他にも沈丁花馬酔木などが既にしっかり咲いています。

こと、花木に関する限り、もうが来ているのだと思わざるを得ません。
(ソメイヨシノが咲いたら、いよいよ本格的な春です)

本来なら"三寒四温"と言われる時期ですが、今年はどうも変則的というか、
唐突に暖かくなったり寒さが戻ったリ・・・
まだまだ体調管理には気を抜けません、皆さまご注意下さい。

なお、ワタシの疑似花粉症(?)は小康状態で、鼻水も殆ど出なくなって、
今のところ他の症状はありません。 きっと花粉症ではないのだと、自分で自分に
言い聞かせて納得しようとしているのですが・・・

投稿者 藍鍼療院 (2018年03月12日 17:56)

コメントする

CAPTCHA