オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

寒桜 (2018/02/19)

まだまだ寒い日が続いていますし、
受験シーズン真っ盛りなのでしょうが、
もう桜の季節です。

先ずは一足早い"寒桜"です。
例年、梅と殆ど同時に咲き始めます。
既に3~4部咲きでしょうか。

冬季オリンピックで活躍されている選手の皆々様へ、そして、"サクラ咲く"の吉報をお待ちの
受験生の皆様に、写真だけですが"桜"をお届けします。

当方、月初に(気の緩みから)鼻風邪を引いたと思ったら、これが残念ながら本格的になって、これまで2週間近く続きました。 インフルエンザでなかっただけでも
ラッキーなのかもしれませんが、年をとると治りが悪いのかなァ・・・とガッカリ。

何とか終止符が打てそうな気配ではありますが、しばらく気を付けようと思います。
皆さまも、今しばらく風邪には充分ご注意下さい。

投稿者 藍鍼療院 (2018年02月19日 18:54)

コメントする

CAPTCHA