オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

立春 (2018/02/05)

慌ただしかった1月が終わって、やれやれと一息
ついた途端に鼻風邪を引いてしまいました。
("気の緩み"とは怖いものですね。
 本格的にならないよう、早めに養生せねば、
 というところです)

一昨日は節分、昨日は立春、とは言うものの、
寒い毎日が続きます。

が降ったのは2週間前のことですが、日陰に
掻き寄せられた雪は、今も消えません。

それでも蝋梅が満開。
そろそろ各地で"梅まつり"が始まる季節です。
毎日が寒くて、出掛けるのも億劫になりがちですが、機を見て何とか一度くらいは・・・と思います。

日当たりの良い沈丁花の蕾は結構大きくなっています。
寒さの中にも少しずつは近付いている?・・・多分!・・・

投稿者 藍鍼療院 (2018年02月05日 16:59)

コメントする

CAPTCHA