オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

寒波襲来 (2018/01/29)

先週は久し振りに東京の雪景色が見られました。

当日と翌日は、普段は自転車で訪問していた
ところを徒歩と電車での移動となって、いささか
不便な思いをいたしました。

そして、週の後半は、更なる雪を求めて、
恒例の八甲田スキーで休みを頂きました。

今回は何十年ぶりという強烈な寒波の襲来で、いつも以上に寒い八甲田でした。
おまけに連日の吹雪で、前が見えない・・・(その分、雪は良かったですが)

東京に戻ってきても、一週間前の雪が凍って結構残っているのに驚きました。
やはり、珍しく東京も寒かったのだと納得。

まだまだ本格的な寒さが続きそうな今年の冬です。 風邪インフルエンザ
注意しながら、たまには散歩にも出て、運動不足にならないよう、気を付けましょう。

投稿者 藍鍼療院 (2018年01月29日 18:05)

コメントする

CAPTCHA