オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

お世話になりました (2017/12/28)

本日(28日)をもちまして、年内の営業を終了いたします。

様々な方々に助けて頂き、この一年間を何とか無事に過ごすことが出来ました。
本当に有難うございました。

明日からは、年末年始のささやかな休暇に入ります。
大掃除どころか、フツーの掃除さえ手抜き状態のままですが)

年々、お正月の風情が乏しくなってきているように感じますが、一族郎党
言わないまでも、ご家族揃って賑やかに、という方が多いかと思います。
食べ過ぎ・飲み過ぎには多少(?)注意の上、楽しい時を過ごされますよう。

では、皆々様、どうぞ良いお年をお迎え下さい!!

投稿者 藍鍼療院 (2017年12月28日 17:18)

コメントする

CAPTCHA