オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

春二番 (2017/02/20)

 今日の関東は早々と"春二番"だとか。
(先週"春一番"が吹いた日は東北の某スキー場におりましたが、悲しいかな""で停滞)

沈丁花ミモザが咲き始めています。
コブシに似たタムシバと思しき花も少し開き始めていました。 平年より暖かいのでしょうね、きっと。

今のうちにを見ておかねばと思い、今朝、出勤前に羽根木公園に立ち寄ってみました。 遅咲きの木は丁度咲き始めたところでしたが、大半はもう終わりに近い状態。 今年はやはり出遅れてしまったようで・・・

ワタシにとっては、まだまだスキーシーズンではありますが、東京では、これから他所様のお庭を眺めては春の花を探す季節です。

投稿者 藍鍼療院 (2017年02月20日 21:33)

コメントする

CAPTCHA