オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

成人式 (2017/01/09)

暖かく穏やかな年明けから一週間。

5日が小寒「寒の入り」。 そこから節分までの30日間が、一年のうち最も寒い季節とされますが、今年は全国的に(北海道を除き)、比較的
暖かい日が続いているようです。

そして今日、9日は成人式。 振袖姿のお嬢さんを二人見かけましたが、ハッピーマンデイとやらで、15日でなくなって以来、興味が薄れて久しい・・・

でも、目出度く成人式を迎えた皆さんとそのご家族には、心からのお祝いを申し上げます。 これから世の中がどう動いていくのか、なかなか見通しの効かない時代を否応なく生きていくことになる若者達の将来に、月並みな言い方ですが、
幸多かれ
と祈るのみ、です。
(成人式だからと無邪気に酔っぱらっている場合ではないのですヨ・・・きっと・・・)

投稿者 藍鍼療院 (2017年01月09日 16:05)

コメントする

CAPTCHA