オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

寒暖の差 (2016/11/15)

ここ数日は小春日和というのか、暖かく穏やかで快適な日々が続いています。

でも、先週は、もうが来たのかと思うような寒い日があって驚かされました。
エアコンも、ついこの間まで冷房運転だったのに、いつの間にか当然のように
暖房運転
です。

例年であれば、エアコンを暖房で使うのは11月に入ってから、それも後半からだったように思うのですが、今年は10月末から早々と使い始めました。
(普段は、もうちょっと"休養"期間があったはずなのに・・・と、ウチのエアコンは
 ぼやいているのかも・・・)

もう少し寒くなればガス・ファンヒーターの出番です。
(仕事場では既に使っていますが)
個人的には、もう山の初雪・積雪情報に目が行く季節なのですが、平地では、
いましばらく過ごし易い日々であって欲しいと思いつつ、日々の寒暖の差
振り回されているこの頃です。

投稿者 藍鍼療院 (2016年11月15日 12:11)

コメントする

CAPTCHA