オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

衣替え (2016/10/31)

今年の秋の訪れは雨の訪れだったのかと言いたくなるほどに、雨模様曇りがちの日が多かったように思います。

秋晴れの日は雨の合間に時々思い出したように出現するだけ。
そして、まだ10月だというのに(今日で最後ではありますが)、暖房を使いたくなる日がボチボチ出始めました。

しばらく前から夏物衣料の整理に手を付け始めてはいたものの、遅々として進まず
・・・という状況だったのですが、昨日の休みに、遅ればせながら、やっと本気で
衣替え
と言っても、ようやく秋モノが出てきたという程度なのですが、まァ、本格的な寒さが来るまでは、しばし何とか過ごせそうです。

あと一カ月もすれば、改めて本格的な冬支度をすることになるでしょう。 
せめて、それまでは、秋らしく心地良い日が少しでも多くあって欲しいものです。

投稿者 藍鍼療院 (2016年10月31日 15:34)

コメントする

CAPTCHA