オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

暑い・・・ (2016/07/04)

梅雨が明けたわけでもないのに、ここ数日の暑いこと!
関東では雨もたいして降らないままに、夏日どころか真夏日です。

先週来、エアコンのお世話になる夜が頻繁に出始めて、もう本格的な夏だねエ・・・ビールは美味しいけれど、この暑さはちょっと・・・と外出の度にクラクラしています。

スーパーでは、もうしばらく前から”スイカ”が盛大に並んでいます。
普段は真夏に数回買い求めるだけですが、そろそろ手を出してもいいかなァ、と
眺めるこの頃。

熱中症で倒れた人が○○人というニュースが毎日のように続く季節でもあります。 
皆様、水分補給を心掛けて、この暑さに負けないよう頑張りましょう。
(と、口では言いながら、実は既にココロの中では暑さにめげそうになっている自分を発見!情けない限り・・・)

投稿者 藍鍼療院 (2016年07月04日 11:39)

コメントする

CAPTCHA