オイル・マッサージは西新宿(丸ノ内線)の藍鍼療院まで。女性の為の鍼灸・マッサージ施術院です。リンパ浮腫の出張施術も承ります。

ちょっと一言 Blog

律儀者 (2016/06/20)

今年も華やかに咲いてくれました、ウチのクジャクサボテンです。

冬の間は室内に取り込みますが、基本的には
ベランダに放りっぱなしで、最低限の水やりだけ。
その割には元気に生き延びています。

昨年の方が豊作(!)というか、花が少し多かったように思いますが、今年も花を付けてくれただけで、充分嬉しい、感謝です。

花の時期以外は正直なところ、狭いベランダで”場所塞ぎ”になって、ちょっと邪魔だねエ・・・という感じなのですが、こうして律儀に花を付けてくれると、また次の一年間も水くらい差し上げますよ、という気分になります。

律儀者”には、それなりの見返り(?)があるということでしょうか。

投稿者 藍鍼療院 (2016年06月20日 16:25)

コメントする

CAPTCHA